FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログ開設しました!

こんにちは、nojimeganeと申します。
ニューハーフ、シーメール、レディボーイ、女装娘が大好きです。

たちまちは短い動画(FC2)の紹介になるかと思いますが、
長尺の動画の紹介や、すばらしい女装娘さんたちの動画、
最終的には3次元(ニューハーフ風俗)等の情報もしていきたいです。

といっても、3次元は最近ほとんどいってないですので、逆に教えて
いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2より来ました

FC2は会員でないので、動画は見れませんが(泣)

3次元でオススメあったら教えてくれませんか?

AMANOJAKU作品は全部持ってます^^

Re: No title

こんにちははじめまして。amanojakuをしっててくれるとは嬉しいですね。
ということは、でか乳、巨根、男としての最後の葛藤みたいなのが好きですか?w
3次元のことというと、DVD とか?それとも、実物?

No title

のじめがねさん
でか乳、巨根、大好きです^^

間違えました3次元じゃなく2次元ですね。

2次元はなかなか巨根いないですしね~

釜崎あゆ?だったかな?はすごい巨根だったけど・・・

Re: No title


沖島さん、返信遅くなってすいません。ブログは更新する時にちらっと見るだけなので、気づきませんでした。以後気をつけます。m(._.)m
僕も巨乳、巨根大好きです。漫画では、北御牧 慶さんが好きで、僕のシーメール好きの入り口はそこからでした。漫画だとウェアラビットさん、スペルはたしかwear rabitt多分漫画は絶版してると思うけどこの人のはよかった。最近だと命わずかさんかな。ふたなりが多いけど。僕は基本全部アリアリがいいのでその点ではちょっと落ちるかな?もちろんAMANOJAKUさんはサイコー\(^o^)/
あとズーッと探してんのあんねんけど、美女木ジャンクションさんがかいた、読み切りのやつが読みたい!何か知ってたら教えてください。
同人誌だと東・京都さんとか、最近だと角刈り兄弟さんとか。名前忘れたけど本のタイトルが玉乱とか玉祭とか書いている人のも好きです。

実際に見た事があるちんちんで大きかったのは綾咲さやかちゃんです。

PS FC2動画で頻繁に連続でアップしてるAYUって人、釜崎あゆちゃうかぁって思うてんのやけど(・・?)

Re: Re: No title

> 沖島さん、返信遅くなってすいません。ブログは更新する時にちらっと見るだけなので、気づきませんでした。以後気をつけます。m(._.)m
> 僕も巨乳、巨根大好きです。漫画では、北御牧 慶さんが好きで、僕のシーメール好きの入り口はそこからでした。漫画だとウェアラビットさん、スペルはたしかwear rabitt多分漫画は絶版してると思うけどこの人のはよかった。最近だと命わずかさんかな。ふたなりが多いけど。僕は基本全部アリアリがいいのでその点ではちょっと落ちるかな?もちろんAMANOJAKUさんはサイコー\(^o^)/
> あとズーッと探してんのあんねんけど、美女木ジャンクションさんがかいた、読み切りのやつが読みたい!何か知ってたら教えてください。
> 同人誌だと東・京都さんとか、最近だと角刈り兄弟さんとか。名前忘れたけど本のタイトルが玉乱とか玉祭とか書いている人のも好きです。
>
> 実際に見た事があるちんちんで大きかったのは綾咲さやかちゃんです。
>
> PS FC2動画で頻繁に連続でアップしてるM猫あゆって人、釜崎あゆちゃうかぁって思うてんのやけど(・・?)

No title

こちらこそ、返信送れてすんません。

北御牧 慶さん僕も持ってますわぁ~
巨根+巨乳なんですよねwwwwww
上連雀三平とかも好きですね~男の娘中心だったりふたなりですけど


美女木ジャンクション・・・ちょっと分かんないですね・・・

M猫あゆ=釜崎ってマジっすかぁ
ちょっと見てきます

釜崎ってヘルスで働いてるんですよねー
1回行こうかなぁ・・・ゴクリ

綾咲さやかちゃんってちんちん切っちゃったんですよね;;

Re: No title

またまた返信遅れてすいません。放置してすいませんでした。(^◇^;)
北御牧先生がお好きとはw
お互い長く患ってますね!
あと同人誌で忘れてましたが.サメマロ党とかもかなり好きでした。
釜崎あゆかどうかというのは、ギャル系であるということと、名古屋、岐阜で遊ぶ人を募集しているのでそう思っただけです。沖島さんぜひコンタクトして確かめてみてくださいww
さやかちゃんは最近見ないなと思ったら!そうですか!切っちゃいましたか?

まあぶっちゃけ、仕事は手術代の為だと言ってましたからね。
それにしても勿体ない!あんな立派な商売道具w
プロフィール

のじめがね

Author:のじめがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
