FC2ブログ



さきれさんです



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる第12回はお久しぶり!トイレ我慢して運転中、ハイテンションでお送りします!Hungry Spider さきれさんの動画を紹介します!彼女のすごいところは何と言ってもその腰使いとアナルの位置感覚!バイブを固定してアナルオナニーをされているのですが、どんな体位になっても、抜けてしまってもすぐにクイクイっと修正してしまいます。その床上手なことと言ったら!こっちは全くピストンをせずともすぐいかされてしまいそうです。柔らかそうなアナルも適度に締め付け、くわえ込んで気持ちよさそうです。あゝ私はバイブになりたい!

たまにカメラを確認する上目使いがたまらない、かなり美形だと思います。

ぅ〜ちびる、街はまだか〜(>_<)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

菜穂さんです



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる第11回はGW最後の休日の昼さがり、某ガストからお送りさせていただいております。女装界のモデル菜々緒こと菜穂さんの動画です。コラ!ガキ!後ろに立つんじゃない!
彼女は前回ご紹介させていただきました、せいらさんと絡んでいらっしゃった人です。せいら組の一員とでもいわせていただきましょうか?せいら組と言ったのは、彼女の動画にしばしば、カメラマン兼ギャランドゥ担当で男性の影が見え隠れするからです!今回も菜穂さんは大切そうに彼のモノをお口に含んでいます!キーくやしい!(>_<)
でもそんな敗北感に浸りながらネタにさせてもらいましたよ、ゲッヘッヘ( ´Д`)y━・~~

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

せいらさんです。



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えて10回は女装界の良きお兄さん!せいらさんの動画です。この動画では、モデルさんのような菜穂さんと絡んでますが、彼女良い所ーを引き出そうとしていらっしゃるのが良く解ります。菜穂さんをうまくリードして、安心させているのと同時に、2人のドキドキも伝わってくる!良い動画だと思います。光のあたりかたや、機材などにも気をつかっていらっしゃるそうなので、映像自体のクオリティが高い!そうやって相手の気分を盛り上げておいていただきますしてしまう、せいらさん、あんたプロやで( ̄Д ̄)ノ
(私、多分に妄想癖がありますので現状と違う場合は怒らないでくださいね)(^◇^;)

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

miixxs さんです。



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる9回は九州の肉食系女装娘!miixxs さんの動画です。色白で細身のすらっとしたカラダでチンチンをプリンプリン振ってくれます。バックから撮ってらっしゃるのでキレイなアナルも丸見えです( ̄▽ ̄)プロフにも書いていらっしゃいますが、バイでもあるそうなので、オトコも女もハーフも何でも食ってしまうのですかぁ〜?!今後も刺激的な動画をどうか!お願いします。オヤジギャグですいませんm(._.)m

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

愛沢寧々ちゃんです。



彼女はアッケラカンとしていて、いやらしくて、仕草がカワイイ、とても好きなニューハーフさんです。最近、タマタマをお取りになられてしまいましたが…>_<…ザンネン!まだ勃起力もすっごいし、汁も透明だけど勢いよく出してくれてます。この作品の頃が一番アブラが乗ってたかな?とチョット残念な気もします。
最近では、シーメールジャパンの出演多し。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tcd0008/nojimegane-001

佐藤ひろみちゃんです。



この娘は、クラスに1人はいた!?派手なかんじがないけど、モテそうな娘だと思います。実際はどうかわからないけど、ニューハーフさんや女装娘さんって、世間に意地張って行きてる!みたいなところがあると思うんだけど、彼女は自然体のような気がする。前になんかの作品で、(たしかNH3人でJCしてたと思う)他の2人はゆくゆく手術して女になりたいと言ってたが、彼女だけ今のままでいきたいと言ってたのが印象的でした。まあ妄想でしかないかもしれないけどね!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atfb00081/nojimegane-001

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

中林まいちゃんです。



今日のイチオシは、中林まいちゃん。この作品もチョット古くて、1年前くらいかな?こういうお人形さんぽくて、小動物系の顔ってモテ顔だよな〜とおもってたら、ブログ見てみたら顔変わってました!より女子っぽくなりました。当時から彼女は風俗で働いてましたので、常連さんとかさぞ戸惑っただろーなーとおもいました。僕は個人的には、整形は賛成でふ!お人形さんぽい人好きなので。

昔の顔で出ています☆〜(ゝ。∂)
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/7tcd069/nojimegane-001

潮さんです。



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる第8回は女装界のほぼ女子!?潮さんの動画を紹介します。潮さんの動画は25000とか視聴されています!物凄い方です。コメント数が多いのも、彼女の人気の高さを物語っています。よく女子より女子っぽいという言葉を聞きますが、それは潮さんにも当てはまると思います。仕草が、まじ女子っぽい!パネー∑(゚Д゚)!意識してされているのかわかりませんが、メイド服から伸びる細い手足、うなじ、シナの作り方。とくにフェラするときの手つきが、大切な物を扱うかんじで、ホント!オトコはそーいうのに弱いよね〜☆〜(ゝ。∂)
アナルの開発もすすんでいるようで、誰のをくわえこむ為にそんなにしているんでしょーか?羨ましい(≧∇≦)

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

あやきさんです。



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる第7回はあやきさんの動画を紹介します。

あやきさんは東方やギルティギアのコスプレでFC2ライブをされています。服がとってもキレイで、気合入ってます。それに目力がとてもイイ!挑発的な感じがたまらんッス(≧∇≦)
コスプレイヤーとしての長所を最大限に活かし、服を魅せ、立派なおちんちんは最初からは見せてくれません!最後のほうにポロリしてくれますが、基本、丸出しはせず着エロな感じです。シマシマパンツもカワイイ!センスいいッス-_-b

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

カナトさんです。



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))ハイペースでお送りしている第6回は女装界のカリスマ、カナトさんの動画を紹介します。カナトさんはShemale Japan(シーメール)ジャパンでご活動されていました。僕が初めてニューハーフさんから、こんなに綺麗な人がいるの!?と女装娘さんに興味を持ったきっかけの方です。コスプレイヤーとしてもご活躍されているので、ご存知の方は多いんでないでしょうか?きっと僕を始め、たくさんの人をトリコにしてしまったと思います。
現在ではフリーで女装コスプレ作品を自主制作活動されていて、これからの活動では有料撮影会やFC2ライブチャットでの活動も考えていらっしゃるらしいので、期待してます♪
どんどん新しいことをされて、お友達も多いカナトさんには、チョッと近寄り難い感じがあったんですが、今回のブログ掲載を快く、アッサリ受けていただきました。そのタマタマのデカさに感謝!ピュッピュッです…>_<…

僕のカナトさん動画コレクションも、(シーメールジャパン時代)のも順次アップしていこうと思いますが、画像があんまりなんだよな〜(^◇^;)

カナトさんの
※活動ブログ※
http://kanaderumiyako.blog.fc2.com/

※FC2動画&FC2ライブチャットブログ※
http://kanatovideo.blog.fc2.com/

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

なめ@愛姫(あき) さんです。



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる第5回は女装界の癒し系、なめ@愛姫(あき)さんの動画を紹介します。週末にFC2ライブで配信されてます。なめ@愛姫(あき)さんのポリシーはノンホル、ノンオペ、飲んだくれ(^o^)という、エコな感じです。基本飲みながらの放送だと思いますが、とくに乱れることもなく、安定感があります(≧∇≦)声がやんわりした感じで、方言も使われるのでとても聞きやすく、癒されます。毎週末楽しみにされているフォロワーの人も多いんではないでしょうか?ノンホルという割に、胸に谷間がありませんかぁ〜?露出は少なめですが、チラリズムで見せてくれる白い肌が艶かしい!実はドSで、言葉責めオナニーのお手伝いをされています。
年上のようであり、年下の親戚の娘のような感じもする、不思議な方です。心を癒して、チンチンもキモテくできるってスゴイ!(≧∇≦)

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

kaoさんです。



お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる第4回はkaoさんの動画を紹介します。ほとんどは着エロですが、全裸のやつもあります。kaoさんの動画はとにかく腰使いがいやらしい!激しい動きというより、艶かしい動きをするんですが、それにあわせて、全身の筋肉が連動し、精巣挙筋がタマタマちゃんを持ち上げ、でか目のチンポが前後にぶるんぶるんしちゃいます。快感を全身で味わっている感じが伝わってきます!カメラは固定ですが、いろいろな体位を見せていただけます。ドライでもイケるそうなので、次は潮吹きですかぁ〜!?((((;゚Д゚)))))))

続きを読む

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

柏木 千佳 さんです。

千佳さん


お待たせしました!突撃!隣の女装娘さんのお時間です!((((;゚Д゚)))))))生えてる第3回は女装界の黒船こと千佳さんの動画を紹介します。千佳さんはxtube という動画サイトで、顔出しなしで1万人以上に視聴されていたのですが、さらに顔出しアリでfc 2に参戦!?されました(^◇^;)。その美しいルックスとおっきなオチンチンを惜しげもなく、ぷるるんとされてます。今後、人気は大爆発すると思われます!ご本人は私の興奮など知らないと思いますが、不定期にFC2ライブをされていくようなので、要チェックです!
現在、FC2動画の方で、過去のライブの模様をアップされてます。
これからもっとかわいくなられると思いますが、なんか発展途上の輝きを感じます!
次回は猫耳とかみたいッス(≧∇≦)
http://video.fc2.com/a/member?mid=88086858

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXさんです。



今日はXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXさんを紹介させていただきます。この動画を見ればわかると思いますが、すごい美形で、なんかハロプロとかにいそうなアイドル顔です。眼鏡も似合ってます。友人になっていただけるとセルフ顔射や、すっごい勢いの射精を見せてくれます。日々、女装のうでを上げられているそうですし、よりハードなプレイに挑戦されるなので、今後楽しみですね(≧∇≦)。

うさぎちゃん、いまはRIRICAさん





この動画は3年くらい前のものです。シーメールジャパンで彗星のごとくデビューして、おなじみ湯島のヘルスで働いてらっしゃいました(飲み屋さんだったかもしれない)その頃のブログに、当時人気絶頂であったニューハーフAV 嬢飲み歩いていると書かれていました。可愛がられてどんどん大きくなるだろうなと思っていたら突然、見かけなくなり、最近、リリカとしてデビューし、大人気になっています。((((;゚Д゚)))))))ちなみにフィリピンお母さんとのハーフらしいです。大御所ニューハーフAV 嬢は当時の名前は月野姫、今の天音えみるさんです。

リリカちゃんの作品の中で僕のイチオシは
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/104fsmd29/nojimegane-001

青柳ななちゃんです。



この娘も、もともと東京湯島にある、某有名ニューハーフ女装子ヘルスに勤めてました。(今も勤めてるかな?)僕が知ったのはシーメールジャパンでした。
とにかくちんちんが大きくて、色白、金髪、タトゥーだったので、かっこいいなと思い注目していました。
オモテのAV に出てきてから、髪が黒くなり松たか子みたいなメイクになっていて、これはこれでいいなと思います。今度機会があったら、昔の動画もアップしようと思います。

こちらもおすすめ。
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/aavm012/nojimegane-001
プロフィール

のじめがね

Author:のじめがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
