FC2ブログ



はたらぶさんです。


今日は友人になっていただけた女装娘さんのはたらぶさんの動画を紹介しようと思います。
東方や初音ミクのコスプレをして、シコシコしてくれますが、声優さん並のクオリティであえぎ、大量に発射してくれます。
動画は基本友人限定みたいですが、それでも再生回数が1万を超えているという、恐ろしいお方ですw
とはいえ気楽に友人なって頂けますしスカイプなどでお話してくれるみたいです。

動画の転載をおことわりされてますので、
是非、FC2動画で女装、はたらぶ、もしくは、僕の友人一覧からとんでください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

若菜はるひちゃん



知る人ぞ知る、美人ニューハーフ。
もとの顔のつくりとかが男っぽくないんだよね。

ちなみに彼女は風俗嬢。お店からの彼女の自己紹介文は

日頃から欲求不満の火照った体に困っているスケベ嬢が慰めて欲しいと友達に隠れてエッチな事で盛り上がっちゃう♪スタイル抜群のダイナマイトボディは服を脱いだらより一層輝きだします!!ウエストラインにちょうど良いサイズの張りがあるバストにニューハーフならではの独特の色気を感じムスコは戦闘体制準備万端☆感度抜群の敏感な体を優しく責めてあげるとモジモジと小さな喘ぎ声をあげて反応してくれます。ソフトタッチで責められるのが一番気持ち良く感じちゃうとの事ですので責めてあげるときはガツガツし過ぎずに優しい指使いで焦らすようにいじめてあげてくださいね♪仰向けになった貴方の上にまたがり上半身から舌を全身に這わせて隅々まで舐めまわしてくれます。徐々に下半身の方へと移動し自分も好きだという絶妙のソフトタッチで全身を刺激しツンと尖ったチクビが体に触れるだけでビクンビクンと反応しちゃいます♪足の付け根や脇腹など経験豊富なニューハーフならではの知識で気持ち良いところを探し出してくれます。たっぷりと焦らされた肉棒の先っぽから透明でネットリとした我慢汁が溢れ出しそれを上目使いで舐め取る表情はイヤラシいです!!ギンギンになった肉棒を強弱をつけながすら絶妙の舌使いでじゅるじゅるとしゃぶり卑猥な音をわざとらしく強調させたフェラチオは、熟練のテクニックが伺えます☆気遣いのできる卑猥な『はるひさん』は自らアナルを求めて四つん這いになり肉棒でペチペチと卑猥なお尻を叩いてあげながら入れてあげると悶絶した表情で声をあげ自らも腰を激しく振り乱しイキまくっちゃいます♪ニューハーフならではの濃厚なご奉仕プレイで溜まった精液を解き放ってください!

はるひちゃんの動画

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tcd093/nojimegane-001!



一度お相手して欲しいもんです

ニューハーフ好きの気持ち

P_050 (Custom)


僕も似たようなことがありました!
実際はしなかったけどww

MONAちゃんです。


[広告 ] VPS


こなにちは。nojimeganeです。今日はニューハーフAV嬢、monaちゃんを紹介します。この作品はシーメールジャムの第5くらいだったかな?他にもOPERAの方で、浅倉めぐみ?だったかの名前でも出されていました。そっちはセーラー服で、髪の毛結いてみたいな清純派路線でしたが、僕としてはこっちのほうが、リアルな感じがして好きです。Operaの初期の作品は、ハードなやつが多く、興奮しながらも、病気とか大丈夫!?って思いました。機会があればアップしていこうと思います。

ブログ開設しました!

こんにちは、nojimeganeと申します。
ニューハーフ、シーメール、レディボーイ、女装娘が大好きです。

たちまちは短い動画(FC2)の紹介になるかと思いますが、
長尺の動画の紹介や、すばらしい女装娘さんたちの動画、
最終的には3次元(ニューハーフ風俗)等の情報もしていきたいです。

といっても、3次元は最近ほとんどいってないですので、逆に教えて
いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
プロフィール

Author:のじめがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
