FC2ブログ



愛沢寧々ちゃんです。



彼女はアッケラカンとしていて、いやらしくて、仕草がカワイイ、とても好きなニューハーフさんです。最近、タマタマをお取りになられてしまいましたが…>_<…ザンネン!まだ勃起力もすっごいし、汁も透明だけど勢いよく出してくれてます。この作品の頃が一番アブラが乗ってたかな?とチョット残念な気もします。
最近では、シーメールジャパンの出演多し。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tcd0008/nojimegane-001
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

佐藤ひろみちゃんです。



この娘は、クラスに1人はいた!?派手なかんじがないけど、モテそうな娘だと思います。実際はどうかわからないけど、ニューハーフさんや女装娘さんって、世間に意地張って行きてる!みたいなところがあると思うんだけど、彼女は自然体のような気がする。前になんかの作品で、(たしかNH3人でJCしてたと思う)他の2人はゆくゆく手術して女になりたいと言ってたが、彼女だけ今のままでいきたいと言ってたのが印象的でした。まあ妄想でしかないかもしれないけどね!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atfb00081/nojimegane-001

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

中林まいちゃんです。



今日のイチオシは、中林まいちゃん。この作品もチョット古くて、1年前くらいかな?こういうお人形さんぽくて、小動物系の顔ってモテ顔だよな〜とおもってたら、ブログ見てみたら顔変わってました!より女子っぽくなりました。当時から彼女は風俗で働いてましたので、常連さんとかさぞ戸惑っただろーなーとおもいました。僕は個人的には、整形は賛成でふ!お人形さんぽい人好きなので。

昔の顔で出ています☆〜(ゝ。∂)
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/7tcd069/nojimegane-001

青柳ななちゃんです。



この娘も、もともと東京湯島にある、某有名ニューハーフ女装子ヘルスに勤めてました。(今も勤めてるかな?)僕が知ったのはシーメールジャパンでした。
とにかくちんちんが大きくて、色白、金髪、タトゥーだったので、かっこいいなと思い注目していました。
オモテのAV に出てきてから、髪が黒くなり松たか子みたいなメイクになっていて、これはこれでいいなと思います。今度機会があったら、昔の動画もアップしようと思います。

こちらもおすすめ。
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/aavm012/nojimegane-001

若菜はるひちゃん



知る人ぞ知る、美人ニューハーフ。
もとの顔のつくりとかが男っぽくないんだよね。

ちなみに彼女は風俗嬢。お店からの彼女の自己紹介文は

日頃から欲求不満の火照った体に困っているスケベ嬢が慰めて欲しいと友達に隠れてエッチな事で盛り上がっちゃう♪スタイル抜群のダイナマイトボディは服を脱いだらより一層輝きだします!!ウエストラインにちょうど良いサイズの張りがあるバストにニューハーフならではの独特の色気を感じムスコは戦闘体制準備万端☆感度抜群の敏感な体を優しく責めてあげるとモジモジと小さな喘ぎ声をあげて反応してくれます。ソフトタッチで責められるのが一番気持ち良く感じちゃうとの事ですので責めてあげるときはガツガツし過ぎずに優しい指使いで焦らすようにいじめてあげてくださいね♪仰向けになった貴方の上にまたがり上半身から舌を全身に這わせて隅々まで舐めまわしてくれます。徐々に下半身の方へと移動し自分も好きだという絶妙のソフトタッチで全身を刺激しツンと尖ったチクビが体に触れるだけでビクンビクンと反応しちゃいます♪足の付け根や脇腹など経験豊富なニューハーフならではの知識で気持ち良いところを探し出してくれます。たっぷりと焦らされた肉棒の先っぽから透明でネットリとした我慢汁が溢れ出しそれを上目使いで舐め取る表情はイヤラシいです!!ギンギンになった肉棒を強弱をつけながすら絶妙の舌使いでじゅるじゅるとしゃぶり卑猥な音をわざとらしく強調させたフェラチオは、熟練のテクニックが伺えます☆気遣いのできる卑猥な『はるひさん』は自らアナルを求めて四つん這いになり肉棒でペチペチと卑猥なお尻を叩いてあげながら入れてあげると悶絶した表情で声をあげ自らも腰を激しく振り乱しイキまくっちゃいます♪ニューハーフならではの濃厚なご奉仕プレイで溜まった精液を解き放ってください!

はるひちゃんの動画

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tcd093/nojimegane-001!



一度お相手して欲しいもんです

プロフィール

のじめがね

Author:のじめがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
